KNCT Website

Diary

■2005/12/11(Sun) K.may

こんにちはグラフィック担当のK.mayです。
12月18日ウィンタープレゼントコミケin幕張2005と12月29日コミックマーケット69に受かりました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
今回は、ネギまアクションゲーム「AI(相)が止まらない!?」を新作として発表したいと思ってます。
我らがリーダーのDarkOmemeも復活しました。(⌒∇⌒)b
まずは18日のウィンタープレゼントコミケin幕張2005です。詳しい情報は随時更新していきたいと思ってます。
良いものを皆さんの前で発表できるようにがんばっていますので、KNCTWebに来てくださった皆さん応援よろしくお願いします。
まだまだ駆け出しの弱小サークルですが、色々なところでアピールしていくつもりです。
もし現地で見かけたら遠慮なく「KNCTWeb見ました!」とか気軽に声をかけてください。
コミュニケーションしましょう♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

■2005/10/23(Tue) KNCT

初めまして。サークルKNCTです。
当サークルは同人ゲームをはじめとしたプログラム、CG、音楽等の制作を行っています。

今回は、げんしけんのショートノベル「ぱられるラブ」とそのイメージサントラ「QUE SERA SERA」を出しています。
最近あまり見なくなった(?)王道な展開をあえてやってみたいというK-mayの案からこの作品が生まれました。
Fangもそれに乗じて各シーンをイメージしたサントラを作りました。
是非どちらかではなく、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
今までとは少し違った楽しみ方が出来ると思います。

今後の予定ですが・・・・未定です。
リーダーでプログラマのDarkOmemeがうまくやってくれれば何かゲームが出せるかもしれません・・・。
fangは冬にゆづき亭の作品に参加予定です。K-mayは・・・。

そんなサークルですが、これからもよろしくお願い致します。
Kmay k_m_a_y@hotmail.com

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送